friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大物カントリー歌手の5月!
5月の放送は何かと取り上げる歌手が多く、いつもなら
必ずといって良いほど、RANDY TRAVIS、GEORGE STRAIT、
DON WILLIAMS、HANK WILLIAMS JR、KEITH WHITLEY、
そして、TAMMY WYNETTEなどを特集しています。
3月11日に放送が途切れてから、何かと何時ものパターンが少し
変わってきたようでしたが、久しぶりに5月に因んだ歌い手を!

55歳の若さでこの世を去ったTAMMY WINETTE!
1942年5月5日生まれ、今健在であれば、まだ69歳です。
恋の噂が多いというのは、それだけもてるのでしょう!
男性からも女性からも好かれる彼女の歌をお送りします。

TAMMY WINETTEと言えばGEORGE JONESも一緒に考えないと
いけないですね!

そんなことで明日の放送はこの二人の曲を中心にお送りします。
d0097038_2073482.jpg


今日はとても寒いくらいの一日でした。
また明日は一昨日のように30度近くなるとの事です。
皆さん体調管理に気をつけてください。
明日は、節電でエアコンのないスタジオでON AIRです。

実は、大震災のときにエアコンも壊れたままで、現在ビルの二階に
新しいスタジオを作っているので、完成するまでエアコン無しです。
機材の熱でスタジオはかなり暑くなります。
明日は、ウチワ片手に放送です。

明日は、早朝の6時半から資源ごみの立会いです。
晴れてくれるかな!
[PR]
by friedband | 2011-05-12 20:10 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13566324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの13日の金曜日! アメコン回覧 #2 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧