friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今週もスタート!
疲れがシッカリと残ったまま今週がスタートしました。
毎週のように始まりが病院というのも余り良いものではありませんが、
何事も無ければ、気持ちよく1週間が過ごせるのも、考えように
よっては、それなりにいいものかもしれません。
しかし、必ずといって良いほど、病院から帰ったときから翌日あたり
まで、調子が狂ってしまうのも毎度のことです。
精神的なものなのでしょうが、必ずなります。

こんな状態でも、昨日に引き続き、義弟(女房の弟)を見舞いに!
私が通っている海老名総合病院に1週間ほど前から入院しています。
いくつかの病気がありますが、年齢とともに出てくるのはしょうがない
のですが、その一つが「肺ガン」のようです。
病院で患者と話をすると殆どが「ガン」で入院しています。
ほかの患者を診ていると結構自信が出てきます。
そんなことで、勇気を与えたつもりで見舞ってきました。

午後に病院から帰ってからは殆ど、お休み状態です。
何故だか体が思うように動いてくれません。
何時ものように明日頃までの我慢かな!

そう言えば、一昨日改めて鹿児島行きの件を何人かで話しました。
私と、ベースの巌ちゃん、一瀬さんも行けそう、道子、佐藤さん
他に誰かな? 必ず行こうね!


サボテンの花が咲き始めました。
d0097038_1911432.jpg

d0097038_19112290.jpg

たくさん蕾を持っているので今年は、たくさんの花が
楽しめそうです。
何種類かのサボテンが花をつけそうです。
[PR]
by friedband | 2011-05-16 19:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13591479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新曲にチャレンジ! 昨日はありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧