friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新曲にチャレンジ!
今年の20周年のチャリティーコンサートに向け新曲に
チャレンジです。
今まで、何かとできなかったコーラスが協調された曲に
関しては、アラバマなどのような変則的なコーラスの曲、
また、女性のハイの綺麗なコーラスが一番不足していま
したが、いろいろ工夫して、かなり範囲が広がりました。

こんなことで、今年のコンサートは、厳しいコーラスにも
チャレンジです。


昨晩も自宅で深夜のDVD鑑賞!
GEORGE JONESの50周年アニバーサリー・コンサートで
男性2人、女性1人のバックグラウンド・ボーカルの一人
MARTY SLAYTONの存在感はとっても素晴らしい!
居るだけでいい!こんなことさえ思ってしまうが、上手い!
美しい!三拍子揃っていると言いたいのだが、ほかの表現
する言葉が出てこない。
ともかくいい!
d0097038_19151178.jpg

d0097038_19152932.jpg

下の写真はGEORGE STRAITのツアーの時の写真です。 
GEORGE STRAITのツアーによく参加しているようだ!
今年はGEORGE STRAITのツアーに1月から現在まで
参加しているとの事だが、うらやましい!

ここまでとは言わないが、MARTY SLAYTONの雰囲気を
かもし出してくれる人、居ないかな?

今日は1日中、涼しい日でしたが、こんなときに風邪を
ひきやすいので気を付けましょう!
明日は、今日よりはお日様も出て暖かくなりそうですが、
今日は、少し熱めの湯に浸かってノンビリと!

今日は麻上さん有難うございました。
そして皆で鹿児島に行きましょう!
[PR]
by friedband | 2011-05-17 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13598178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by johnny at 2011-05-18 15:55 x
今井さん、久し振りです!
いつもアクティヴで前向きな姿勢、とても励みになります。
鹿児島ツアーの件、ありがとうございます、大歓迎です。
我がホワイトローズもここに来てやっとメンバーが整いつつあります。
ちょうど女性コーラスを話題にされていますが、現在女性4人と男性2人
の構成でコーラスを積極的に仕込んでいくところでした。
MARTY SLAYTONの事は知りませんでしたが、これから注目していきたい
と思います。
今日は天気が良く過ごしやすかったのですが、昼前に桜島の爆発があり、灰が
市内のほうに流れてきています。市民はうんざりしながら慣れっこです。
それではまた!!
Commented by friedband at 2011-05-18 17:44
ジョニーさんこんにちは。
初夏の陽気になりましたが、鹿児島は如何ですか?
湘南の催し(祭りなど)が間もなく決まれば、鹿児島行きも決めやすくなります。
自粛のあおりで「浜降り祭」も無くなるとか聞いています。
鹿児島ツアーだけは必ず行きます。

セッションするのを楽しみにしています。
<< 被災地支援コンサート 今週もスタート! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧