friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
花が賑わっています。
自宅と工房の裏も、表もいろいろな花で賑わっています。
どんどん伸びるので雨が降ると首をもたげてしまい可哀想!
29日は押し花絵教室がありますが、それまで持ってくれると
いいのですが!
d0097038_1991963.jpg

d0097038_1994681.jpg

d0097038_19115247.jpg

押し花絵教室は29日の午後1時からです。
詳細は改めて掲載します。


久しぶりの東京での打ち合わせです。
首都高速の集中工事期間のため、東名高速を用賀で降りて
一般道で水道橋まで向かった。
環状8号から世田谷・桜新町を通り、246を経由して真っ直ぐ
行く予定だったが、混雑の為、駒沢で右折! 駒沢通りを通って
恵比寿まで行き、そこから、広尾を抜け、西麻布に抜けた。
西麻布の交差点を左折した。何と、今はないがタイムトンネル
の前を通過した。
タイムトンネルは、名前をTEXAS 1871タイムトンネルと言った。
その店は、今から40年前にできた。
昔のテキサス(100年前の酒場)をイメージし1971年に開店して
毎夜のようにライブが開かれた懐かしい店で、毎週のように行った。
その店の前を通り、青山1丁目まで出て、青山通りを通り外堀から
靖国神社前を通り、水道橋に向かった。
交通安全週間の為に非常に混雑している。
正規のルートでは時間が間に合わないので、あちこちを通ったが
予定通り早めに着いた。

それにしても、道を知らない車が多く、混んでいるときは、右往左往
して、グチャグチャになり殆ど進まないものだ。
そして、グッタリして帰ってきた。

ついでに、楽器屋さんをちょっと覗いてこようと思っていたが、
やはり、そんな元気は消えてしまった。

明日は、ON AIRです。
お楽しみに!

[PR]
by friedband | 2011-05-19 19:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13611532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 被災地支援コンサート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧