friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートの手伝い!
今日は、東日本大震災復興支援コンサート!
被災地視察報告と子守唄とジャズコンサートの1日!
ジャズは、玉井滋さんのカルテットの演奏がありました。

1部は震災地視察映像の上映があり、その後、子守唄コンサート、
2部は震災地視察報告の後、ジャズのコンサートが行われました。
阿部とも子議員などによる被災地の現地視察報告もあり約3時間に
及ぶチャリティーコンサートでしたが、皆さん、熱心に聞き入って
いました。
d0097038_19231029.jpg

d0097038_19233594.jpg

被災地の報告の写真などを見入っているお客様。
d0097038_19235339.jpg

d0097038_1924116.jpg

玉井滋カルテットの熱演!
d0097038_19242878.jpg

皆さん、満足した顔でホールを後にしました。

朝の段階では、チョット手伝いに以降と思っていましたが、行って見て
殆ど段取りが出来ていないのに驚き、このままでは進行しないと思い
結局は舞台監督的な役になりましたが、私自身も楽しみながら出来、
とってもいい1日でした。

玉井滋さんのサックスにかなり磨きがかかったようでした。
会場には知っている方の来場も多く、今井さんは歌いますか?との
質問も多く、11月20日のコンサートを宣伝してしまいました。
また、麻上さんがお見えになりましたが、楽しんでいただけたで
しょうか?

皆様から戴いた募金の中間集計で約29万円ありましたので、最終的
には40万円くらいの募金が被災地に行くと思います。

また、明日から「阿部とも子議員」が被災地に炊き出しなどで行かれる
との事でした。
自衛隊の皆さんが、テント生活をしながら撤去作業に取り組んでいる事
など、様々な現状を阿部とも子議員と話しをして分かり、6月に入ったら、
慰問も兼ねて一緒に行きませんかとのお誘いを受けました。
「阿部とも子議員」の熱意に賛同して、行こうかとも思っています。

明日は、自治会役員研修で富士五湖周辺に行く予定でしたが、今一、
体調が良くないのと、翌日の病院を控えているため断念しました。
今週は、体重が3キロ強の減量の為、チョット、力が出ないですね
[PR]
by friedband | 2011-05-21 19:29 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13623873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小林です at 2011-05-23 16:10 x
ご無沙汰しています。天候が良くないですね・・・
11/20のお手伝いに使って頂けませんでしょうか?
ただ心配な点が一つ、何が出来るのかな?と云う事。
掃除くらいは出来るかな?と思いますので如何でしょう?
宜しくお願い致します。
Commented by friedband at 2011-05-23 18:11
大歓迎です。
小林さん、有難うございます。
特に、今年は記念の20周年のコンサートになりますので、
とっても助かります。
宜しくお願いします。

これから、被災地支援のコンサートも定期的にできたらと
考えています。
いろいろな形でお手伝いいただけると大変助かります。

PS:大輔から今しがた言われましたが、額ができたようです。
Commented by 小林です at 2011-05-24 14:44 x
HPで昨日見ました。ステキです〜明日伺う事になったようです。宜しくお願いします(#^.^#)お手伝いさせて頂きま〜す。
Commented by friedband at 2011-05-24 20:04
小林さん、宜しくお願いいたします。
今年は、とっても楽しくなりそうです。
<< 自治会研修会? 本日ON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧