人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
押し花絵教室!コンサート実行委員会について!
本日予定していましたが、天候が悪いため来週に変更します。
尚、実行委員会では、コンサートのスタッフを募集しております。
事前の打ち合わせから参加できる方、当日のみの方どちらも可能です。
今年は、20周年の記念コンサートと復興支援コンサートを同時に開催
しますので、大勢の皆さんに関わっていただければ幸いです。

今日は、午前中に仕事を片付け、午後からは、自治会の回覧物の印刷と、
久しぶりのギターの練習と歌の練習ができました。

雨がとっても激しく振っているので、雨に負けないように、シッカリと
歌のチェックをしながら、大きめで発声練習ができました。

誰も居ない工房では、私とケイだけ!
ケイも寂しそうに私に付きまといます。
押し花絵教室!コンサート実行委員会について!_d0097038_20171776.jpg


明日は2ヶ月続いた、毎週月曜日の検診と治療の最終日!
やっと開放されますが、病院にチョコチョコ行っていると安心するのも
なんか不思議です。6月からは、月に一回になるので、来月は久しぶりに
福島に出かける予定です。
また、被災地に「阿部とも子議員」とも出来れば6月に出向きます。

5月21日に私もお手伝いさせて頂きました復興支援コンサートで皆さん
からお預かりした募金は38万円に達しました。
コンサートの翌日「阿部とも子議員」が炊き出しを兼ねて被災地に行き、
お渡しいたしました。本日、議員の秘書の方から連絡いただきました。
皆様、有難うございました。

また、被災地の皆さんが今、何を必要としているかも分かってきました。
今後、長い支援が必要ですので、年内に出来ればもう一度行い、来年も、
継続的に行っていきます。
この活動に応援していただける方は、是非手伝ってください。
by friedband | 2011-05-29 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by 小林です at 2011-05-29 22:32 x
来週に押し花教室ですか?
良かったです。参加させて下さい‼
宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by friedband at 2011-05-30 12:43
小林さんこんにちは。
台風も治まり暑くなってきましたが、今一、すっきりしない天気ですね!

来週の予定ですが、現在、打ち合わせが2件入っていますが、出張打ち合わせ
ですと工房が使えますので、今日中に確定すると思います。

コンサート実行委員会は、夜のため、打ち合わせも終わってますので、
開催します。
Commented by 小林です at 2011-05-31 09:07 x
おはようございます。
私の早とちりでご迷惑掛けてしまったのでは?
打ち合わせがあったのでは?無理をお願いしてしまったのでは?
すみません・・・しっかりと参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Commented by friedband at 2011-05-31 11:34
大丈夫です。
小林さん、おはようございます。
押し花絵教室とコンサートの打ち合わせは来週開催で問題ありません。

たまたま、打ち合わせが2件入っていましたが、どちらも、先方に出向く
ので、大丈夫ですよ!
それに、押し花絵教室は今後、月に2回の開催も検討します。

宜しくお願いします。
Commented by 小林です at 2011-05-31 11:56 x
ありがとうございます。
楽しみにしております。
Commented by friedband at 2011-05-31 13:19
お待ちしています。
<< 改めて実行委員会を! 梅雨入りしました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧