人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりのノンビリした時間が!
昨日は、久しぶりの「一瀬さん」とのライブ以外の時間が持てました。
以前は良く話をする時間を毎月のように作っていました。
最近は殆どなく、ライブが終わってせいぜい10分程度!
昨日は、約3時間半!最近にしては考えられないくらいの時間が!
懐かしい昔話にも花が咲き、時間の経つのがあっという間でした。
(帰る時間がとても遅くなり、仕事も残ってしまいました)

振り返ってみると、私が伊勢原にあった「ケンタッキーハウス」で
毎月ライブをやっていた頃、スクエアダンスをやっていた「一瀬さん」
が遊びに来たのが切欠でした。
フライドバンドも、メンバーのスチールギターが仕事の都合で続けられ
ない状態でタイミングも良かったのですが、話をしてみると、学生時代
に相当スチールを弾いていたとの事で、話はすぐまとまりました。

当時、私自身は、毎月12日位の音楽活動をしていて、また、バンド
としても毎週のように演奏をしていた頃もありました。
当時私も30歳を過ぎたばかり、お互いに若い二人で意欲的に演奏も
しておりました。
改めて振り返ってみると、本当にいろいろな活動をしてきたな!
顔を見合わせてしまいます。
久しぶりのノンビリした時間が!_d0097038_19201557.jpg

20数年前の鎌倉のステーキハウスでの演奏です。(お揃いの衣装で!)


久しぶりのノンビリした時間が!_d0097038_19204535.jpg

15年前のコンサートでの写真(これもお揃いの衣装でした)

イベントも、野外の大きな会場での演奏、ショッピングセンターでの演奏
米軍キャンプ内のクラブでの演奏、お店での演奏、そのほかいろいろな
イベントや個人的なパーティーでの演奏そして、毎月数ヶ所でのライブ!
それに今年で20年目のコンサートなど、良くやってきました。
個人的には年間140本位、バンドとしても35本位の活動でした。
もう、一緒に活動して30数年になります。
今、二人は、初老に近い、ほぼ、65歳と68歳です。
あと何年できるかな!

昨日も、鹿児島行きの話をしました。
年内に行きましょう! でした。
by friedband | 2011-05-31 19:21 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 季節が戻った陽気で! 改めて実行委員会を! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧