friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.814
今年は早い梅雨入りで、自宅に早めに戻っていい音楽とチビチビと!
私も今月から、始業時間が1時間早くなったので、夜更かしをすると
寝不足状態になり、何時も梅雨に入ると、何かと、古傷が痛み出します。
少しでも運動不足にならないように工房でも動くようにしています。
今、被災地の子供たちに何か出来ることを!
と考えながら、木を切っています。

今日のON AIRは、GENE WATSON何かは如何ですか?
とてもいい曲が多いのですが、簡単そうに聞こえて、歌いにくい歌!
そんな歌が、GENE WATSONの歌です。(私は!)

もう一人! 随分前に掛けたことがありますが、かなり前です。
私も何曲かレパートリーに取り上げていますが、ALAN JACKSONの
1997年のアルバム“Everything I Love”です。
14年前の作品ですが、1995年にCMAの年間最優秀アーティストとして
エンターティナー・オブ・ザ・イヤーに輝いた2年後に満を持して出した
新曲10曲の力作!どの曲も素晴らしい!

何枚かのアルバムを用意し、お送りいたします。
d0097038_17275799.jpg

d0097038_17282386.jpg



いよいよ、FM湘南ナパサの古いスタジオとも間もなくお別れです。
16年使ったスタジオですので、寂しい気持ちです。
地震などでエレベーターが使えなくても10階から2階へ移動です。
止まりながらでも使っていた古い機材も、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by friedband | 2011-06-03 17:32 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13707287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブのお知らせ 「ほっ とする 空海の言葉」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧