friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
押し花絵教室とAMCC打ち合わせ
今日はとっても忙しい1日です。
朝から自治会の町の美化活動で8時から大掃除が始まる予定が、
中止です。
日曜なのに、朝6時からバタバタしていたわりには、効率の悪い
一日のスタートでした。
しかし、日曜の朝から、自宅から工房に掛けての道路の舗装工事
のため、車の出入りが出来なくなるのも大変で!
仕事でも車が出入りしている上、午後からは、数台の車が来ます。
思うように行かない工事が、昨年中に舗装まで終わる予定でしたが、
まだやっています。(要領の悪い工事です)

午前中の予定が終わって、ホッとしているところです。
午後になって、「押し花絵教室」1時から4時までの予定で始まり
ました。
今、5人で制作中です。どなたでも参加できます。体験教室もあり、
参加費1000円で参加できます。
是非お出でください。

夕方、6時からはアメリカンミュージック・チャリティーコンサート
実行委員会の打ち合わせです。
今年20年を迎えるためのいろいろな工夫を出し合って、悔いの無い
コンサートを行うために!

工房の表のフェンスとパーゴラの塗装が昨日終わり綺麗になりました。
ライブには十分間に合いましたが、もう少しやりたいことがありますが、
梅雨の時期なのでどこまで出来ますか!
d0097038_1441456.jpg

d0097038_1443657.jpg

とりあえずは綺麗になりました。(誰も気が付かなかったら?)
[PR]
by friedband | 2011-06-05 14:21 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13717724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日、実行委員会が! ライブのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧