friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
日曜日に「押し花絵教室」が!
一昨日、「押し花絵教室」が開かれました。
一週間前の予定が、台風による悪天候のため一昨日開催となりました。
若者が4人の参加と、今、一番頑張っている「小林さん」の参加で
行われましたが、若い人の発想は思いもよらない作品が出来ます。
また小林さんは、今までのイメージとは違う作品に取り組みました。
今までの押し花絵のイメージがいろいろと変わっていくのは刺激もあり
新しいものが生まれてくるので驚きます。
d0097038_203225.jpg

d0097038_8214458.jpg

余り写真が良く撮れていませんので“ごめんなさい”
今月は、一週間遅くなった為に6月開催が2回となります。
6月26日に午後1時より開催いたします。

「倉見整形外科」に通っている患者さんも参加したいとのこと!
盛んになりそうです。

「倉見整形」と言えば、今日もリハビリと注射に行きました。
最近、キチンと通うことが出来なく、すぐ痛みが出るので、今回からは、
ちゃんと通っています。(まだ連続2日目ですが!)
今まで、注射は余り痛く思わなかったのですが、近頃は、弱虫のように
痛く思います。
1本目で痛く思うので、5本さされるのは結構きつい!
我慢しないと!(昨夜はいつもより注射のせいか眠れました。)
今日は、5本の成果が出て欲しい!
[PR]
by friedband | 2011-06-07 20:09 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13732951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日、青梅をたくさん! 昨日、実行委員会が! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧