人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工作キットを増産!
大げさな書き出しですが、工作キットをコツコツと作り始めました。
“被災地の子供たちに工作を!” と、10月に行われる寒川町のイベントの
“ふれあいフェスティバル”での木工教室用のキットを作り始めています。
とりあえず、私一人で作っていますが、全部で400人分くらいになります。
今まで出来上がっているものが100個位ですから、残り300組です。
大げさに増産などと書きましたが、一つずつある程度削って加工するので
そんなにたくさんは出来ませんが、工作は子供たちが何時も楽しそうに作り
そんな顔を見ていると、また、頑張ろうと元気をもらいます。
子供たちは宝です。頑張らなくちゃ!

被災地向けのキットを優先して後は10月までユックリ作ります。

毎月第二週の週末に近くなるととっても忙しくなります。
木曜から、週末のライブの買出しと放送の準備と仕事?
金曜は、早朝から資源ごみの立会いと仕事と晩の放送!
土曜は、朝からライブの準備で、午後からセッティングとpm4:00からリハ!
Pm6:00からお客様を迎えて本番に入ります。
何時もライブが終わった頃は疲れもピークに達し、片付けも日曜に残し帰宅!
もう何もする力が残っていません。

最近感じることは、この状態のライブは何時までできるかな!
何時も思いま。
今月から、ライブを隔月でフルメンバーライブとアコースティックライブに
変えたもの、気楽に楽しく全てに神経を使いたくないので変更しました。

最近の体力を考えるとFM湘南ナパサが7月からスタジオも一新してよくなり
ますが、明日で815回です。1000回はこれから4年弱!チョット無理かな!


午後遅くから工房の玄関アプローチ部分のパーゴラなどの造作に取り掛かり
ましたが、ライブまで間に合いそうも無いので、ユックリと作業することに
し、明日も時間を見て部材の加工です。

工作キットを増産!_d0097038_19401137.jpg


大工仕事は、結構体にいいし、適当に汗をかくので、夏に向けて鍛えるぞ!

明日も早い! 資源ゴミの立会いの日! 頑張るぞー!(嬉しくなーい!)
by friedband | 2011-06-09 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日Vol.815 ON AIR 昨日、青梅をたくさん! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧