friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一昨日のライブ
いつもながら、ライブの写真を皆さんから頂いていますが、今日、
岩堀さんから何枚か画像を送っていただきました。
写真と一緒にメッセージも頂きました。
照明の位置を変えたほうがいいと思います!! でした。
d0097038_19541061.jpg

頂いた写真のメッセージは、ガンちゃんがメインのようです!!
麻上さんとも話していたそうです。
写真を見ると分かるようにがんちゃんのところが真ん中なので、
スポットが集中していますが、本当に私のところは影ですね!
余り気にしていなかったし、スポットが当たるのも暑がりの私は
丁度良かったのですが、そう言われてみれば、ヴォーカルが影に!
チョットおかしいかもしれません。
本日、ちゃんとあたるように変えましたので、来月(7月)のライブを
楽しみにしてください。

これから先のライブは、私自身が被災地に行くので変則的になったり
弾き語りになったりすることが多くなると思いますので、今後の
スケジュールはブログで確認してください。
[PR]
by friedband | 2011-06-13 19:57 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13769626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKICO at 2011-06-14 12:03 x
写真で検証出来てよかったです。(*^^)v
次回が楽しみです。

バランスの問題だけでなく、フォーカスもよりハッキリするはずです。
・・・・麻上さんの受け売りです。(^_-)--エヘッ!
Commented by friedband at 2011-06-14 13:44
富貴子さん有難うございます。
写真で見ても、私の見えているところは、髭の白さだけのようです。
今度からは、少々の暑さは我慢して、光のあたる部分に出ます。
私も、目をつぶって歌っていることが多いので、余り気にしてませんでした。

皆さんがしっかり見ていてくれていることを改めて認識しました。
富貴子さん、麻上さん、有難うございました。
<< 最近良く聴くアレルギー! 昨日は有難うございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧