friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日入荷!
最近良く買っているジャズのCDですが今日も数枚届きました。
新しいデジカメも一緒に買いました。(アマゾン)
My Funny Valentine: Miles Davis in Concertは1964年、ニューヨークは
リンカーン・センターでのライヴ盤でマイルス・デイビスのもっとも脂ののりきって
いる頃との評価です。
1991年9月28日に65歳で亡くなった、マイルス・デイビスの38歳の時の作品
で名盤のひとつと言われています。

ジョン・コルトレーンの“Ballads”は36歳の年に録音されたアルバムで、一日中
流れていてもさわやかなアルバムということで、手に入れました。
1961年から1962年に録音された名盤です。

もう1枚は、カントリーの懐かしいキティー・ウェルズの2011年の昔のアルバム
ですが、缶のケースなので手に入れました。
缶にキティー・ウェルズの顔の写真が! なんか嬉しくなるアルバムです。

裏の紫陽花が綺麗に咲きました。
まだまだ華やかになります。
d0097038_20122760.jpg


追記:
明日のON AIRは後2回の放送で終わるMNビルのスタジオから懐かしい曲を
お送りします。
思い出しながら選曲をします。
来週はMNビルの10階スタジオから最後のON AIRで生演奏もあるかも

もう、17年が終わろうとしているのですね!
1年勘違いしていました。
7月の七夕以降は18年目です。 早いものです。
[PR]
by friedband | 2011-06-16 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13805366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRで後2回 今度の日曜日に出掛けます。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧