friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ヘラジカの壁飾り
昨日、知り合いから頼まれた、ヘラジカの壁飾りを作ったものを
取り付けに行ってきた。
私が、29歳で神奈川に引っ越してライブを始めたときからの知り合いで、
というか、東京から音楽活動の場を神奈川に移し、ライブを始めたお店の
オーナーで、随分お世話になった高取希代美さんの横浜・山手の自宅に
取り付けに行きました。
素晴しいロケーションのお住まいで、夜はさぞかし綺麗だろうなと言う所です。
横浜ベイブリッジも見渡せ、羨ましい所でした。

ヘラジカの角はかなり大きく、凸凹しているので固定をするのに息子とかなり
考えながら、何とか上手いこと納まり気に入っていただきました。
d0097038_19172871.jpg


一通り終わってから、希代美さんが、懐かしい味をご馳走してくれましたが、
私が、ライブの時に良く食べた記憶のある「タコス」を作ってくれ、息子と二人で
堪能しました。

久しぶりに、娘さんの「カコちゃん」とも会いましたが、もう、40代になっていました。
私とスキーに行ったのは、まだ、小学生の時でした。
顔が変わっていないのがとっても嬉しかったですね!32年くらい経ちました。

出来ることなら、我がスタジオにもあったらとっても似合います。
角を手に入れるのは大変そうですね!
d0097038_19201770.jpg

[PR]
by friedband | 2011-07-06 19:26 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14007617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は、七夕放送特番 梅と梅ジュース >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧