friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は七夕放送
昨日まですっかり忘れていましたが、今日は、6時半からの資源ごみの
立会いでした。
前日の睡眠時間1時間半がとっても堪えています。
6月の後半からはスケジュール的に厳しい日が続き、時に神様を恨みたく
なるほどの試練を与えてくれます。
何とか乗り切っていますが、辛い、きつい、悲しいことが多い2週間です。

そんな事も言っていられなく、今日から、平塚七夕が始まりました。
10日までの3日間という短い期間ですが、東日本大震災の後の七夕で
実行委員会としてもかなり気合が入っているのではと思います。
今日の放送は、通常(pm9:00~10:00)と違い、pm5:30から旧国道に面した
MNビル前の「四季の広場」のオープンステージで放送開始しpm6:30まで
トークと生歌で楽しんで頂きます。
d0097038_1543696.jpg


どんな流れになるか予想もつきませんが、ともかく頑張ってみます。
正直のところ、七夕のときの来場者はとてつもない人数で、会場全体では
昨年と一昨年は230万人位の人が3日間に集まりました。
公開放送の現場にも相当数の人が集まるのではないか!
ギター1本のピンはきついが、何があるか分からない楽しみもある。
[PR]
by friedband | 2011-07-08 16:07 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14027940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ライブ開催! 明日は、七夕放送特番 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧