friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
朝から暑い!
暑いですね~
こんな言葉が初めに出る毎日になりました。
特に湘南地方の中でも少し暑い海老名が隣の町「寒川」は
暑いです。
昨日は、仕事以外にも、自治会のことで10数件のお宅を廻り
熱中症寸前のところ! 特にコンクリートのところを歩くとは
注意しないと大変なことになります。

今日は、義弟とのお別れの夜!
午後からは、仕事も出来ずに斎場に行く準備です。

明日までの二日間は工房に居る時間が余りありません。


今日で、大震災から4ヶ月、被災地では非日常の毎日が続いて
いますが、今月の最終週に福島での木工、押し花などの活動を
始めます。
今後、長い活動になりますのでお手伝いいただける方はお願い
いたします。
今後の活動に関しまして、募金なども考えていますが、今現在は
費用に関しては自腹です。
宜しくお願いします。

「ケイ」もバテているようですが、先ほど外に出てパニックになって
帰ってきました。 (まだ、外に出る練習中です)
そのせいもあるかと!
d0097038_12473089.jpg

[PR]
by friedband | 2011-07-11 13:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14065591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日もバタバタと ライブ明け >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧