人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お別れの二日間
義弟とのお別れも昨日終わりました。
人の人生にはいろいろありますが、こころざし途中で人生を
終わってしまうのが一番辛いですね!

細く長く生きるのも人生!
太く短く生きるのも人生!
それぞれの人生の中で、悔いの無いように生きること!
これが達成できれば、いい人生だったといえるのでは!


出来ることなら、最後まで友人たちと、そして女房と最後まで
一緒ならば! 最高の人生だろう!



昨日の最後に、友人のお父さんが一昨日なくなり、急遽、昨夜、
通夜が営まれ、出席してまいりましたが、以前にも、1週間で
3回も葬儀が続いたことがありました。

出来れば、祝い事でたくさんの人と会いたいです。忙しいけど!

今日は、19時30分から町内会の役員の途中交代の選出です。
時間がかかりそうです。
これが決まれば町内会も少しは楽になるかも!

お別れの二日間_d0097038_18543885.jpg

「ケイ」はマイペースで自分の居場所が決まっています。
毎日この場所で“ゴロゴロ”です。
by friedband | 2011-07-13 19:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 被災地を振り返ってみて! 今日もバタバタと >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧