friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
8月はトリオで!
8月は工房を離れて、「DESTURE」でライブを行います。
COUNTRY調のイギリスの田舎町に有るような雰囲気のPUB!
こんな雰囲気の店が倉見に一昨年の11月にオープンしました。
3月の初めの未だ大震災前にお店を訪れ、ライブの話などを
していましたが、震災後、何かと、計画停電やら仕事においても
慌しくなり、今まで見送っていましたが、やっと決まりました。

8月13日はFRIED BAND DESTURE LIVEです。
天然酵母を使用したパンが特徴のお店で、店内の雰囲気もとっても
いい感じで、何時にもない雰囲気で楽しんでください。
d0097038_1861181.jpg


時間など詳しいことは未だ決まっていませんが、いつものライブと
余り変わらない時間帯でお送りします。
お楽しみに!

工房から歩いて3分位ですので車は、工房駐車場に置いてください。
また、駅からも3~4分位のところです。


昨夜の放送は、新しいスタジオで始めて卓の前に座りワンマンで
放送をお送りしました。
少し緊張しましたが、無事、1時間が終わりました。

スタジオの様子と先日の七夕風景は、明日書き込みます。
[PR]
by friedband | 2011-07-16 18:20 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14110846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ始まります。 アメリカンミュージックショップ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧