friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ始まります。
湘南の三大奇祭と言われている「浜降祭」が今日の深夜から
始まります。
この「浜降祭」をスタートにここ倉見では、9月まで毎月祭り事が
有ります。
と言っても9月で大きな行事が終わる訳でもなく、10月、11月と
「ふれあいフェスティバル」と「AMCC/チャリティーコンサート」
と大きな音楽イベントがあり、11月までは毎月のようにイベントが
開催されます。
この中でも7月「浜降祭」、8月「倉見夏祭り」、9月「神幸祭」は
自治会がかかわる行事のため、自分の都合は言っていられない
ので、キツイ3ヶ月です。

今年もこの行事の接待ですので慣れてはいますが、この行事で
早くから遅くまで働く一番キツイ係りです。

重たい、ぶ厚い半天を着て神社のタオルを首に巻いて夜通し
頑張るぞ!
昨年の写真を1枚(
重くて、担ぎ手に少し嫌われているようです。
d0097038_18404744.jpg


祭り好き、神輿が大好きな人には最高の祭りでしょう!

また、平塚の七夕が先週行われ、私もオープンステージで歌と
MCで1時間を勤めました。その時の模様と写真を毎日少しずつ
紹介します。
尚、写真は、FM湘南ナパサの古くからお付き合いを頂いている
「田坂のおやじさん」からたくさん提供していただきました。
有難うございました。
d0097038_18451764.jpg

d0097038_18454534.jpg

d0097038_1846860.jpg

d0097038_18464253.jpg

始まるかなり前から待って居てくれたお客さん!(ありがたいです。)
[PR]
by friedband | 2011-07-17 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14118068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ご心配お掛けしました。 8月はトリオで! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧