人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
きょうは、お袋の月命日です。
こんな書き出しですが薬がかなり強いものを飲んでいて、少し頭が
ボーっとしています
が、朝、工房に来て、お袋の仏壇のお線香の粉が
散らかっていたり仏壇の周りが散らかっていましたので、朝から時間を
かけて仏壇の周りを綺麗にしたのですが、午後になって佐藤さんが
工房に来られたとき、そのとき初めて、きょうは、お袋の“月命日”と言う
事が分かりました。
忘れたことが無かったのですが、朝から頭がスッキリしないので、意識
の中にありませんでした。
佐藤さんが、仏壇のお供え物をと! の言葉で思い起こしましたが、
偶然にも、朝から、仏壇を綺麗にしていたのも、無意識の中の行動で
しょうか!佐藤さんが来なかったら、そのまま終わってしまったのかな?

それにしても早いもので、お袋が亡くなってから1年1ヶ月が経ちました。

今日1日、身体慣らしで工房に出て、雑用の整理などをして見ましたが、
まだ、昨日の午後まで寝ていたせいか、今ひとつ調子が出ません。
体力の無さを実感しています。

今回、ダウンしたことで皆さんに大変ご心配をお掛けし、メールなども多く
頂きまして有難うございます。
先週の22日の放送も佐藤さんに頑張ってやってもらいました。
麻上さん夫妻も応援に遊びに来ていただいたようで助かりました。
佐藤さんには相当なプレッシャーが掛かったようでしたが、ご苦労様
でした。
今日来られたときに話しを聞いていて、涙がチョット光っていた様で
責任感からくる心遣いや気持ちが伝わってきました。

私自身は、完全に回復するまでは後2~3日掛かるかと思いますが、
順調に回復しています。
今までに無いようなことが、余りにも多く重なった事もあり精神的なものと
肉体的なものと両方のダメージがあり、時間が掛かりました。
暫らく行動が、少し遅いこともありますが、宜しくお願いいたします。

きょうは、お袋の月命日です。_d0097038_19112566.jpg

きょうは、お袋の月命日です。_d0097038_19114232.jpg

今日1日、こんな状態の私から片時も離れようとしない「ケイ」が愛おしく
思えた1日でした。
by friedband | 2011-07-24 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ準備を! ご心配お掛けしました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧