friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
水戸に久しぶりに!
昨日の「ガン検診」後に、午後から出発して、水戸に出掛けてきました。
本当に久しぶりで、今年の1月に1回、打ち合わせに行ったが、その後は、
震災などで行く事が出来ず半年振りの出張だ!

茨城の仲間たちとは電話では連絡を取っていたが、なかなか会う機会も
無く今まできてしまった。

今回は、お客様のところに訪問をかねての出張となった。
出掛けた時間が悪いのかかなり時間がかかった。
混雑する時間は、最近、足が攣ることがあり、かなり厳しかった。

帰りは、時間をかけてユックリと普段走らない道も走ってみた。
(帰りも、同じように足が攣ることが気になり厳しい!)

昨日と今日で感じたことは、3月11日の東日本大震災でメディアに出ない
ところがたくさん破損していることを改めて感じました。
水戸駅の天井落下はTVでも流れていましたが、駅前の歩道橋のかなりの
部分が壊れてしまっていたり、道路の亀裂はかなりのものでした。
歩道橋に関しては、壊れている部分は歩行禁止にしているものの、それ以外
のところまでひずみがきている様なのに平気で歩いています。
(チョット驚きです)

水戸の戸建住宅の瓦屋根のところは、かなりの世帯が破損しているのと、
公共的な公園でも大きく壊れているところが多いのですが、皆さん遊んで
いました。(これも驚きました)

久しぶりに500キロくらい走りましたが、もう、限界でしょうか!

明日は、放送ですが、明日に考えます。

追記:
神輿の写真がありました。とっても気に入っています。
アングルが気に入ってます。
d0097038_16425354.jpg

d0097038_1643954.jpg

今年の9月11日に来ような光景が!(神幸祭)
[PR]
by friedband | 2011-07-28 16:52 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14216842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ナパサスタジオ風景 浜降祭報告2 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧