friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ナパサスタジオ風景
ナパサノスタジオを紹介します。
先日(7月15日)初めてワンマンで放送しましたが、如何だったでしょうか!
d0097038_16532043.jpg

d0097038_16534294.jpg

d0097038_16541919.jpg

機材は未だ、ラックに全てが納まっていないようでテーブルに載っています。
機材はかなり変わってしまいましたが、何となく見慣れています。

また、先週は、ダウンしてしまい佐藤さんに奮闘してもらいました。
いろいろと思うようにいかなかったりして、佐藤さんの大変そうな状態は
ラジオを通じて感じていました。
まだまだ、完全の状態には戻りませんが、今週から頑張ります。

間にかと忙しい7月でしたが、その反面長く感じた7月でもありました。
梅雨明けが早かったり、暑さがすぐやって来たりしたせいでしょうか?
まだまだ暑さはこれからでしょうが、身体が慣れてきた分少しは楽かと!

今日も楽しんでください。
水戸の話も交えながらお送りします。
2回目のワンマン放送です。(Vol.822)
珍しく、若手をかけます。
KEITH URBAN, BRAD PAISLEY, CARRIE UNDERWOOD,
MARTINA McBRIDE, BUCK OWENS(?)
d0097038_1659731.jpg





水戸の追記:
歩道橋の真ん中の黒くなっている部分が、カバーが落下してるところです。
水戸の写真は車で移動中のため、殆ど移せませんが、水戸の歩道橋などの
壊れた一部の写真が携帯にありました。
こんな風に壊れているにもかかわらず下にはタクシーが並んでいます。
d0097038_16594266.jpg

歩道橋の酷い所(階段などもかなり破壊されている)以外は、普通に使用して
いるのは驚きます。
[PR]
by friedband | 2011-07-29 17:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14225978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 事前準備! 水戸に久しぶりに! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧