friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
事前準備!
いよいよ3日後に控えた避難所での教室開催の不足分の製作と
全体の最終チェックを行いました。
一人で2つ製作しても十分な数が用意できました。
まず、第1段階ですので余り気負わないでやってきます。

先日お会いしたご婦人たちは居るだろうか、チョット不安が残りますが、
会えるのも楽しみです。

木工教室と押し花絵教室の開催ですが、勿論、ギターも持っていこうかな!
特別何を歌う予定もありませんが、みんなと楽しく出来ることが目的です
ので、どのような展開になるかも分かりません。

明日は、内覧会の立会いが30件くらいあり遅くなりそうなので、1日の月曜
最終の確認をして、翌日に南相馬に行きます。
メンバー4人で行きます。

昨日、放送で話題にしたアルバムの1枚です。
BUCK OWENSはかっこいいですね!
d0097038_2033728.jpg

[PR]
by friedband | 2011-07-30 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14235268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-31 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-31 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2011-07-31 21:23
小林さん、今帰りました。
メールの件了解です。
明日、メールします。
<< 内覧会の立会いに ナパサスタジオ風景 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧