friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
木工と準備に追われた1日!
今日は朝から木工に専念しました。
昨日の内覧会の疲れがどっと残ってしまい辛い1日でしたが、
待ったなしの明日は南相馬での教室開催!
久しぶりの木工に気合が入りました。
なるべく、みんなの邪魔をしないように頑張ると、つい昼飯も
ずれてしまいましたが、遂に、箸箱のキットが完成しました。

木工キットは、箸箱(新製品)、ペンスタンド2タイプ、箱、
ポケットティッシュBOX2タイプが揃いました。

また、押し花絵は今回は、「団扇」に押し花絵を描いて貰おうと
思っています。
年配の人でも使いやすい「竹の団扇」を用意しました。

皆さんが楽しんでくれると嬉しい!
明日は、6時に出発して日帰りなので、帰りは深夜になるかな?

先ほど、全ての用意が終わってから、倉見整形外科でリハビリと
注射を2本打ってきました。
身体も準備万端とは行きませんが、自分も楽しんできます。

d0097038_2052085.jpg

写真は、蓋が左右どちらにも引ける箸箱です。
ウォールナットの無垢材で本体が出来ています。
[PR]
by friedband | 2011-08-01 20:06 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14250448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今、被災地の避難所からの帰りです。 内覧会の立会いに >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧