人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日、ON AIR
8月2日に南相馬に行った時にカントリーが好きなご婦人
と会うことが出来ました。

思いがけなく、本当に驚きました。
テネシーワルツ、ジャンバラヤなどが好きといっていました。
9月に必ず来て欲しいという希望を叶えたいと思います。
こんな話を中心にお送りします。
本日、ON AIR_d0097038_184936.jpg


本日の放送は、南相馬の話と音楽とになりそうです。
先週に引き続きLORETTA LYNN TRIBUTEも聞いていただきます。
こんなアルバムもかけます。
本日、ON AIR_d0097038_1844263.jpg
(John Denver)

今日は明日の倉見夏祭りの準備でバタバタと終わりました。
私の明日の朝一番からの仕事は、大工仕事です。
祭りの寄付の大きな“花紙”を貼る花場の設営と、お店のスペース作りで
照明を下げたりする木工事です(何だか大工さんみたいですが!)
大工さんも年齢が高いため手伝うことが多くなりました。
by friedband | 2011-08-05 18:14 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< きょうは、倉見の夏祭りです。 「南相馬行き」の2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧