friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
とっても暑い日!
立秋を過ぎましたが、暑さも一段と増してきたようです。
セミの声もかなり聞くようになりました。
暑い上にチョットうるさいセミの声!
でも、長いこと土の中に居て1週間の命と思えば思いっきり
鳴いて欲しいですね!


昨日は、「DESTURE」で弾き歌いでサウンドチェックをしました。
マイクが無くてもいい感じで“弾き歌い”なら出来そうで、オーナーも
是非、ギター1本でアコースティックライブをやってくださいとの事
でした。
通常のライブとは違ったスケジュールでやってみようかな?

その「DESTURE」で事前に音楽を流したいというので、ライブの
レコーディングをチェックしましたが、いいものがありません。
何とか1曲だけですが、ほとんど弾き歌いです。

そんな事をやりながら、今日は、工房で製作しているソファーや椅子
の背もたれを固定するベルトを革で製作していました。
久しぶりの作業ですが、14本分の加工を行い明日には完了です。
革の加工は目が疲れます。
(若いときは感じなかったのに!)
d0097038_2065818.jpg

[PR]
by friedband | 2011-08-09 20:07 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14313260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暑いね! 夏本番、今週はライブの週! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧