人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.824
明日は、アコースティックライブなので、放送ではアンプラグドな
感じの曲をお送りしようかなと考えていますが、意外と困った。
アンプラグドなアルバムはありますが、それ程良くない!
ということで、アコースティックな感じの曲を集めてみます。
お楽しみに!
本日ON AIR Vol.824_d0097038_16323313.jpg


今日も朝から暑い太陽がギラギラと!
そんな中、早朝から毎月第2金曜日恒例の資源ゴミの日でした。
嬉しくない恒例ですが、これも昨年4月から取り掛かった仕事!
また、今日も焼けました。
朝6時半から9時半までとても暑く、熱中症寸前に熱中しましたが、
終わった頃には少々気分が悪く、先月の「浜降祭」の時の気分に
なり、チョット心配でしたが、自宅に戻って飲んだ水は半端な量では
なく、4杯くらいがぶ飲みの上、アルカリ飲料を2杯それでも少々、
頭が痛く、危ないところでしたが、工房に出てからは、“はちまき”に
保冷材
を入れ午後も過ごしていましたが、これはとってもいいです。

ただ一つ、首を何時までも冷やさないように、ある程度で後頭部を
冷やしたほうがスッキリします。
試してみては。

今日も気分良く放送できそうです。
結局決まった音源は、ほとんどGOSPELに決まりました。

若い頃のJAMES TAYLORです。
本日ON AIR Vol.824_d0097038_16334446.jpg



本日ON AIR Vol.824_d0097038_16384142.jpg

PORTER WAGONERの渋いアルバムです。
この頃のPORTER WAGONERはとっても好きです。
本日持ち込むアルバムは7枚です。

盆休みに入ったところもあるようで観光地以外は空いているのかな?

「ケイ」も盆休みかな?
ズット寝ています。私と女房の机の間辺りに居るのがいいようです。
本日ON AIR Vol.824_d0097038_1639215.jpg

緊張感の無い毎日を送っているようです。

明日はライブです。
by friedband | 2011-08-12 16:46 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はライブです。 早いもので明日はON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧