friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暑くて、忙しい日が!
今日も朝からとっても暑く、起きた瞬間に汗がどっと出て、
冷たいシャワーで一日がスタートしました。
どんなに遅く寝ても(殆ど深夜2時頃)、毎日のように朝は
5時半に目が覚め、毎日が始まります。

息子の大輔が、今日、明日の二日間夏休みの為、時間に
行かなくてはならない二日間!
盆休みはスタッフは、交代で休んでいるので、工房の休みは
無く、私は、休めそうにありません。

今日は、9月の南相馬行きの件で、内ちゃんが午前中に来社!
10月の「ふれあいフェスティバル」の件で社会福祉協議会の
事務局長が来社の予定は入っていましたが、その午前中に、
梅澤さんが来社、9月の「神幸祭」の件で神社総代の責任者が
来社で、午前中に4件の打ち合わせ!と言う忙しい午前中で、
内ちゃんと打ち合わせ中に神社関係と重なり、内ちゃんとは
午後に改めて打ち合わせを!
たてつづけの来社で午後まで時間が詰まった一日でした。

今日の結果、9月の「神幸祭」で神社でカントリーの弾き歌いを
することになりそうです。
神社の神楽殿でカントリー?(どんなになるのか?)

南相馬行きは9月17日~19日の内の二日間になりそう!
1日目は木工と押し花絵の教室とアコースティックコンサートを
南相馬で! その夜は温泉に一泊!
2日目は、飯舘村の特老ホームで木工と押し花絵の教室を!
こんな計画です。
皆さん参加してください。


10月8日の「ふれあいフェスティバル」はカントリーとフラダンス
をステージで行います。

この予定で行くとチャリティーコンサートまで殆どライブが出来ず
どこかで調整をしないと、11月12日だけのライブになりそう!
何とかしないと!

10月8日の「ふれあいフェスティバル」はチャリティーコンサートの
リハーサルを兼ねて行う予定です。
因みに、コンサートは11月20日です。

[PR]
by friedband | 2011-08-16 18:41 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14359690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PORTER WAGONERは... コンサートの問い合わせが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧