friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大きな「すもも」を
今日、大きな「すもも」を頂きました。
「特大すもも」です。
実は、先日、女房とスーパーに行ったとき「すもも」を
買おうとしましたが、色が悪く、買うのを諦めました。

果物が大好きな私ですが、今の時期は、梨、もも、そして
これから「すもも」が美味しい時期で、今朝も食事のあとに
「梨」と「もも」を食べました。

大きくて、色も良く、スーパーに出ているのと違って形がいいです。
熟すまで、今日から眺めて楽しみます。
d0097038_19332648.jpg


今日の午後、内ちゃんが来て、南相馬の打ち合わせをしました。
段々詳細が決まってきましたので明日また、お知らせします。

今日の「ケイ」もほとんど寝ています。
d0097038_19362113.jpg

こんなケイも夕方になって裏の駐車場で遊び始め19時過ぎまで
遊んでいましたが、大雨が降ってきて“びしょ濡れ”で帰ってきました。
再び、ぐっすり寝てしまいました。(緊張したようです)


朝から暑く、湿気が多く、じめじめした一日でしたが、早く秋風が
吹いて欲しいですが、未だ暑い日が続きますね!

猛暑日は無いにしても、体調管理に気をつけましょう!
先日、自治会の集まりのときには数人の人が咳をしていました。
気を付けよう!
[PR]
by friedband | 2011-08-24 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14414809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 弾き歌いの強い味方 南相馬と飯舘へ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧