friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサート打ち合わせ
いよいよ、アメリカンミュージック・チャリティーコンサートも20年目!
本日が実質的な実行委員会の1回目です。
事前打ち合わせを行っていますが、詳細打ち合わせがいよいよ
これから決まっていきます。

今年で遂に目標の20回になりました。
途中、何度も止めようと思ったことがありましたが、途絶えることなく
11月20日で、20年目を迎えます。
d0097038_191312.jpg

(第1回目の写真です)

コンサートをスタートしたのが44歳でした。
今回は、計画停電などのこともあり、冷房も暖房も無くてもできそうな
11月20日(日曜日)を開催日に決めました。
この頃だと、私は、ほぼ、65歳に近くなります。

始めたときは、何年間やろうなんてことは余り考えなく10年でも位に
考えていましたが、10年目を超えたときに目標を5年ごとに考えて、
15年超えたときに20年までやってコンサートをFAINALと考えました。
途中、「ガン」で入院したときも中止することなく遂に20年目の時を
向かえられそううです。

目標の20年を達成したあとのことは今は、考えていません。

もし、今後やることが出きれば、形態が変わっているかもしれません。
来年は、被災地などに向けたコンサートを中心に活動するつもりです。

ともかく、20年目の今回を大成功にします。
皆さんのご協力をお願いいたします。
[PR]
by friedband | 2011-08-30 19:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14456271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 飯舘村のホームに向けた押し花絵 1ヶ月ぶりの検診 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧