friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
飯舘村のホームに向けた押し花絵
昨日、チャリティーコンサートの打ち合わせが、9名の委員の参加で
行われました。
集客、広報、予算、演出、役割、の他の細かいことにまで遅くまで
ジックリ時間をかけて行い、10月8日の「れあいフェスティバル」にまで
広報の関わりで話が展開しました。

終了したのは、11時過ぎで、片付けをしてくれた、佐藤さん、麻上さんが
終わったには、ほぼ、11時30分近くでしたが、中身の濃い打ち合わせが
でき、コンサートに向かって弾みがつきました。

今年は、20周年と言うことも有って、スタッフは全員Tシャツを着よう!
20年間のコンサートの歩みのようなパネルを作って展示しよう!
舞台演出方法は次回まで考えてくる。
演出に関しては、3回目頃から行ってきた演出用の小物を使おう!
ベニヤ板に絵を書いてステージに立て、ジャンルごとに場面を転換しよう!

今までに無かったことがたくさん出てきました。
今回のコンサートは20年目で、FAINALということになり、来年のことは、
終わってから考えますが、今までのコンサートの形態では最後となります。

今までなかなか時間が取れなかった方も是非最後は参加してください。

昨日、押し花絵の佐藤さんが飯舘村のホームで使う「ハガキ」のサンプルを
作ってきてくれました。
d0097038_19545457.jpg

d0097038_19551472.jpg

自分で作ることができない方に差し上げようと言う物ですが、ホームの方で
スタッフが不足していることを聞いていますので、参加できる人は極僅かで
ほとんど差し上げて皆さんと話をしてくることになりそうなので、ハガキの数が
70枚くらい作ることになりそうです。(大変だ!)

皆さんが喜んでくれるのなら、毎日頑張ります!佐藤さんは言ってくれたの
ですが!(私は、ハガキの写真を入れたものをデザインして、印刷します。)

今回の、「南相馬市と飯舘村の旅」の宿泊地の土湯温泉の宿泊する宿が
分かりました。
土湯温泉・旅館松雲閣です。
出かけている間に、内ちゃんが詳細をもって来てくれ、本日、東京から戻り、
今、確認しましたが、とってもいい温泉で、女性にはとっても喜ばれそうな宿
で、食事も期待でき温泉は“源泉賭け流し”と言うことで、いい響きですね!
[PR]
by friedband | 2011-08-31 19:57 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14463679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年のコンサートについて コンサート打ち合わせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧