friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
毎月の様に音楽イベントが!
7月から毎月のように定例ライブ以外の音楽活動が続き、
ここに来て、9月からは中規模のコンサートから大ホールでの
コンサートまで11月まで毎月続き、定例ライブがおぼつか無い
状況になっています。

今、9月23日、10月8日の野外でのコンサート。
11月20日の大ホール(約900人)のコンサートなどのライブ以外の
イベントが同時進行で企画などを行っていますが、私の他の仕事が
3つある為、手が足りません。

その上、メンバーが都合が悪くなったりで、メーンバー調整なども
しながらの企画作りはチョットきついかな!

9月23日の「茅ヶ崎ジャンボリー」は出演のみなので問題ありません
が、それ以外の事前と当日のスタッフが不足しています。

特に、「アメリカンミュージック・チャリティーコンサート」は20周年で
様々な企画を考えています。

お手伝いいただける方は是非お願いいたします。
応援の方法は、直接、実行委員として参加できる方と広報活動など
をお願いできる方などいろいろあります。

本日ON AIRは先週に引き続きRANDY TRAVISのゴスペルを少し
お送りして、PATSY、LORETTA、などは如何ですか?
d0097038_1752844.jpg

d0097038_175522.jpg


「神幸祭」の準備、23日の「茅ヶ崎ジャンボリー」で忙しい今日1日です。

スピーカー製作の「注文家具屋としての取り組みパート3」を掲載する
予定でしたが、間もなく整形外科に行き“痛み止め注射”を打った後
放送準備の為、改めて掲載します。
[PR]
by friedband | 2011-09-09 17:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14524705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 祭りの楽しみ! 懐かしい木工と音楽(スピーカー)3 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧