friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
猫「ケイ」の一日
最近、「ケイ」は朝一番から外に出るようになりました。
ただ、他の猫と遭遇したことがないですが、かなり緊張しています。
工房の裏に居るだけなので、どこにも行くわけでもなく、楽しいのかな?
なんて思いますが、ほとんど、裏のウッドデッキの下で周りをキョロキョロ!
私が、自転車で攻防に戻ってくるたびに裏庭にいるときはすぐ出てきます。
“ニャーン”と鳴いて“スリスリ”!こんな“しぐさ”がとっても可愛いです。

女房が、花に水遣りをするときには安心しているのか、傍らから離れず
一緒に側で遊んでいます。
かなり神経を使っているようです。
事務所に入ってくると、いきなり引っ繰り返って、そのうちに寝てしまいます。
d0097038_18585135.jpg

d0097038_18591886.jpg

私の仕事場の机や椅子を占領して“知らん顔”
そんな、時には邪魔な「ケイ」ですが、甘いですね!

良く、テーブルに下で遊んでいますが、そんなときの写真です。
d0097038_18594372.jpg


今日もよく遊んでいました。
デッキの下にいるだけですが、良く外にいました。
朝から、出たり入ったりで、結局、夕方5時半まで良く出て遊んでいました。

今日は、南相馬行きの機材の点検を「ケイ」が帰ってきて、寝てからしました。
当日は朝が早いので、前日に積み込んで、他の車で現地まで持っていって
もらいます。
みんな、まだ、いるだろうか?

これから、明日の放送の曲をチェックします。
今日は、PURE WOODでベンチャーズを聞こうかなと思っていましたが、
時間がなくなりましたので、選曲のみで、明日のお楽しみです。

[PR]
by friedband | 2011-09-15 19:02 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14565391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 懐かしい絵が! 懐かしい木工と音楽(スピーカー)4 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧