friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のご報告!「茅ヶ崎ジャンボリー」とON AIR
今日は、朝から忙しい野外のイベントと放送日が重なりました。
あまり好ましくありませんが、これも偶然でしょうがありません。

「茅ヶ崎ジャンボリー」は10時からのスタートで、カントリーあり
ブルーグラスありで17時まで延々と演奏がありました。
終わりの頃に抽選会がなあり30名にいろいろなものがあたり、
ギターのプレゼントもありました。

「茅ヶ崎ジャンボリー」が終わり、スタジオに機材を運んで、夜の
ON AIRの準備でしたが、忙しい一日です。

放送に行く前に、「DESTURE」に立ち寄り、11月か12月に
厚木のログハウスのレストランでの演奏を頼まれている件の話を
聞くため寄りました。
放送では、先日2日間(18日、19日)南相馬に出かけたお話と
BRAD PAISLEYが歌うスローバラードを中心にお送りしました。
d0097038_186217.jpg


ひとつイベントが終わり、これからのイベントは自分たち主催の
演奏が続き、機材なども大掛かりになるのでチョット大変かな?

それにしても、最近の私自身にイベントなどが増える傾向に
あるのですが、大きな機材の搬入など労働が伴うのは、段々と
できなくなりそうです。
特に、今回のような野外でもステージまで車が入れず、機材を
数百メートル持って行くのはキツイ!
あと何年できるかな!

“若いジュニアバンド集まれ!” (そんなに若くなくてもいいです)

次のイベントは、10月8日の本来ならライブの日にイベントです。
“演奏”“木工教室”“押し花絵教室”そして今年は、演奏以外に
“コーヒーショップ”を出します。

明日の打ち合わせで詳細が決まるかな?


今日は、お袋の月命日で亡くなってもう、1年3ヶ月が経つのに
何時も居るような気がします。
[PR]
by friedband | 2011-09-24 18:09 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14624698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「ふれあいフェスティバル」と「... 今朝から音楽三昧 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧