人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろと迫ってきました。
昨日は、「ふれあいフェステバル」のポスターが出来、書き込み
ましたが、今日、コンサートのポスターが、仮決めの状態ですが、
早めに告知したいので、書き込みます。

内容については、昨日の打ち合わせで3部構成にしようかと言う
意見で決まりそうで、初めての試みです。

昨日の打ち合わせは、「ふれあいフェスティバル」と20回記念の
「チャリティーコンサート」そして、今後も引き続き行っていく、福島
南相馬への「Iki Iki Netwook ボランティア会」の発足について
など、たくさんあり、かなり遅くまで話し合いました。

コンサートのポスターは少し変更箇所が出ると思いますが、大筋は
決定です。
いろいろと迫ってきました。_d0097038_19465891.jpg


昨日は、押し花絵教室の後の打ち合わせの為、参加して頂いた
皆さんは遅くまで中身の濃い意見ばかりで、いい時間でした。

追記:
今までの形態のコンサートは今回で終わる予定ですが、今後どう
するか、そして、今後続けるにあたり、スタッフを増やすことが条件に
なってきそうです。

是非、スタッフとして一緒に頑張れる方を募集します。
宜しくお願いします。


追記2:
今日の午前中の出来事ですが、「ケイ」が外から、“スズメバチ”を
加えて事務所に帰ってきました。
外に出すのに、奮闘しましたが、無事窓から出て行ってくれましたが、
ドキドキしました。
出て行った後で、心臓がバクバクしていました。
それにしても、「ケイ」は良く大丈夫だったな~!
(スズメバチは逃げるのに必死のようでした)
(逃げるときに、私の手に当たりました。)怖かった!!
by friedband | 2011-09-26 19:47 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 本当に近くなりました。 「ふれあいフェスティバル」と「... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧