friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本当に近くなりました。
今日、23日に行われた野外イベントで、“お疲れ様でした”と
片山君から電話がありましたが、なんとなく後1ヵ月後かな?
なんて考えてしまいそうですが、あと10日もすると地元イベント
「ふれあいフェステバル」がすぐです。

今回は、演奏もさることながら、チャリティーコンサートでのリハも
兼ねようと思っていますのでかなり気合が入ります。

創作部門と「Iki Iki Netwook Coffee Shop」もOpenします。
今、そのショップで出すセットを吟味するのに奔走しています。

今年は、小雨でもフライドバンドの演奏はありますので、皆さん
是非お出でください。
今年のチャリティーコンサートは仕掛けがかなりあり、場面場面で
ダンスもあります。(もちろんフラも考えています)
今年は、もう、3年近くになりますが、横浜元町の老舗「クリフサイド」
で行われたクリスマスパーティーのときに一緒させていただいた
「チェリーブロッサム」のカントリーダンスも一緒のステージです。

木工教室のキット作りも佳境に入っています。
工作キットは、今回は、“大人も楽しめる”を考えて製作しています。
d0097038_19194147.jpg


追記:
来月、10月20日に今年2月に開局した「FMカオン」84.2Mhzに
12時15分から15分のインタビューで出演します。
受信できる方は聞いてください。

明日は、新入社員の見学と説明会で6名来社します。
もうこんな時期になりました。

来月2日(10月2日)はコンサート実行委員会です。
スタッフは全員お集まりください。
最終決定と、ポスター、チラシの配布があります。

[PR]
by friedband | 2011-09-27 19:23 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14645317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小林です at 2011-09-27 23:13 x
南相馬等、本当にお疲れ様でした。
有意義な時間を過ごされました事、嬉しく思っております。
参加出来ず残念でした。
また次回宜しくお願い致します。
さて、「FMカオン」ご出演?との事。おめでとうございます。
PRさせて頂いても良いでしょうか?
寒川入らないのですが、ちょっと知り合いがやっているので。
皆さん!聞く機会がありましたら聞いて下さい。海老名市内ならokでしょう。
宜しくお願い致します!!!
Commented by friedband at 2011-09-28 09:48
小林さんおはようございます。
昨日、「FMカオン」のスタッフから電話があり、出演が決まりました。
私の番組とのネットワークなどが出来るといいな! と思います。
事情になじみが多い、また、かかわりも多い場所なので、これからも
より良い広がりを持ちたいと考えています。
また、10月に入ったら工房にも来るような話でしたので、
スタッフの方にもよろしく伝えます。
<< たくさんの人と会いました。 いろいろと迫ってきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧