friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
たくさんの人と会いました。
今日は、午後からは6人の就職相談があるので、資料作りは
午前中だけで、かなり集中しました。

キャップのデザインは決まりましたが、コンサートスタッフ着用の
Tシャツのデザインが数日間決まらず、持ち越していますが、
何とか決まりそうです。

午前中しか時間が無いため、気合を入れてデザインをほぼ決め
午前の残った時間で、18日、19日の南相馬避難所で行った、
「原町第2中学校コンサート」と「福島愛育園」での押し花絵教室、
木工教室、そしてコンサートの写真500数枚の整理と23日に
行った、「茅ヶ崎ジャンボリー」の写真を整理しましたが、とても
大変な作業で、目が厳しくなりましたが、どれも良く写っていて、
どの写真も皆素敵な顔をしているので、絞りきることが大変で、
プリントがかなりの数になりました。

南相馬の写真は、私の移したものを20日に書き込みましたが、
プロのカメラマンの取ったものをいただきましたので、今日整理し、
改めて掲載させていただきます。

この写真は、11月に地元の中学校での講話を頼まれているので
その際に写真を使わせていただきます。

掲載写真は、23日の茅ヶ崎里山公園での「茅ヶ崎ジャンボリー」
のものです。
d0097038_1838888.jpg

d0097038_18382512.jpg

d0097038_18384354.jpg



追記:
6人の就職相談では、若者が希望を持てる話と、やる気について
皆と話し合いました。
いろいろな意見が聞け、私も勉強になりました。
[PR]
by friedband | 2011-09-28 18:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14651980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やっと決まりました。 本当に近くなりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧