friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
やっと決まりました。
ついに今年のコンサート用のキャップとTシャツのデザインが
決まりました。
後は、10月2日の実行委員会に皆に確認を取り決定です。
デザインが容易に出来るパソコンソフトを使っていないので、
何をするにも大変で、私は全てWORDで作っているので、
これをデザインにそのままかけるのが出来ないことが多いようで
チョット苦労しています。
こんなことが得意なスタッフがいるといいのですが!
とりあえずはホッとしました。
d0097038_19493164.jpg


10月8日のイベントも間もなくですが、相変わらず、地震が多く
落ち着かない毎日ですが、震源地の福島や茨城の皆さんは
毎日が、不安定な日々をすごしています。
最近になると、ボランティアも殆ど見かけなくなり、町に出ても
募金活動の姿も見ることが少なくなりました。

何時、自分に降りかかってくるか分からない毎日である以上、
もっと皆で被災地に目を向けてほしいものですね!

先ほども震度5強の地震が福島で発生したところでしたので
スタジオの重いスピーカー類を全てスタンドを低く直しました。

追記:
10月の半ばから最終週にかけて「福島愛育園」の子供たちに
会いに行こうかと考えていますが、若干、イベントが多いので
ずれる可能性もありますが、良かったら、皆さん一緒にいきま
しょう!

今、工房では、スタッフの金井君が、10月8日のイベント用に
向けた木工キットの製作に追われています。
今年は、子供だけでなく、大人がほしがる工作キットの出現で、
先程、私も見せてもらいましたが手が込んでいます。
本格的な組み立て(仕口)でとってもいいものでした。

追記2:
来年4月採用の製作スタッフをフリーハンドイマイでは募集して
います。現在、見学や相談会も随時行っています。



明日は、放送日です。
何が出るか楽しみにしていてください。

[PR]
by friedband | 2011-09-29 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14659057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR たくさんの人と会いました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧