friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
木工教室の取り組み
暑いのと、忙しいので暫らく中断していました木工教室をそろそろ
再開いたします。
木工にはとっても良い時期になりました。
皆さんからの、いろいろの希望をたくさん聞いていますので、皆さん
が作りたい物をいろいろ考えました。

初心者から、上級者までが楽しめるように考えています。

●初心者でも作れる組み立て式キットの製作コース。

●全てをキット化しない中級車向けのコース。

●全て自分で加工する上級者向けのコース。

●数回の教室での参加で仕上げていく高度なコース。

●自分で使用している物の修理や、塗装までを指導するコース。

その他もの作りに関する事は何でも対応できる様に考えていきます。

d0097038_15451081.jpg

d0097038_15453118.jpg

私が、息子に以前から欲しい「座椅子タイプ椅子」を頼んでいるの
ですが、私の分はなかなか廻ってきません。
とっても座り心地のいい椅子で、TVを見たりするときに寛ぐときに
とってもいいです。
早く欲しいな!
d0097038_15463817.jpg

「ケイ」の尻尾が椅子の下から出ています。

押し花絵教室は、毎月第4週の土曜日に開催しています。
午後1時から始まりますが、遅れても参加できます。

木工教室は、寒川中央公園のイベント「ふれあいフェスティバル」
でも行いますが、簡単に出来る物に限りますので、道具を使うものは
フリーハンドイマイで行っている教室に参加してください。

追記:
希望者の多かった、ガーデニング関係の木工教室も考えています
ので楽しみに!
簡単な椅子や手作りプランターBOX他
[PR]
by friedband | 2011-10-01 15:49 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14670814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日、実行委員会開催! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧