friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタッフ募集のお知らせ
来年4月から、一緒に働いてくださるスタッフを1名募集致します。
私たちと一緒に家具を作ることの楽しさを皆さんにお伝えできる方を
望んでおります。

資格等  :25歳~35歳で、性別は問いません。普通自動車免許を
お持ちのかた
勤務内容:家具製作・取付等/設計補助等
勤務時間:8時~17時ですが、状況により異なります。
休日   :弊社規定
給与   :弊社規定により決定
待遇   :交通費全額支給

10月22日まで募集し、11月に面接を行います。
応募される方は、履歴書やご自身の作品などを当社までお送りください。
拝見させて頂きましたあとに、こちらから面接日などについてメールで
ご連絡させて頂きます。

お待ちしております。

工房の大輔のブログ「自由な手たち」からの記事です。

元気な、パワーのある若者を希望します。
最近聞かなくなった、“ガッツ”のある若者が大好きです。


大輔のブログを見ていて寒川の「西善院」さんの赤い彼岸花が
写っていました。


見に行こうかな!? 時間があるといいんだが!
[PR]
by friedband | 2011-10-05 19:50 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14699977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの東京! 雨の一日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧