friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの東京!
今日は、いろいろと一日でやることが多く、朝早くから
女房と東京へ出かけました。
私たち夫婦とも東京生まれで東京育ちでしたが、今から、
35年近くに神奈川に越してきてから、すっかり、神奈川に
馴染んで、というか、今までの自分たちの人生の半分を
神奈川で過ごしてきました。

東京に出かけることは、仕事以外では、少なくなりました。
以前、私の実家があった“渋谷”にお袋が住んでいた頃は
良く出かけたもので、それも、もう10年位前に引き払って
からは渋谷は通過するだけ!

今回、女房の実家があった文京区白山の実家も女房の
両親がなくなってかなりになりますが、久しぶりに白山に
行ってきましたが、今日に限ってではないでしょうが、高速
が渋滞で、都内の裏道を堪能するほど走りました。

午後3時頃に戻ってから、今度は茅ヶ崎方面に用事で
走ること、一日中走り回りました。

夕方から、土曜日の準備を始めましたが、11月に地元の
学校での講演の打ち合わせに先生が訪れての話を聞き
その間に、音楽などの電話がなること8本くらいだったかな!

子供たちには、夢、音楽、被災地について話す予定です。

こんな一日でした。

明日は放送の準備と、翌日の「ふれあいフェスティバル」の
準備がたくさん残りましたが、間に合うのかな?!

[PR]
by friedband | 2011-10-06 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14706861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はON AIRで明日は「フ... スタッフ募集のお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧