friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「ふれあいフェスティバル」当日!
今日はイベントの為5時おきでした。
朝起きたときは肌寒さを感じるほどでしたが、お日様が出る頃には
だんだんと気温が上がり、天候に恵まれ、好天のイベント日になり
ました。
ステージセッテイングとコーヒーショップの準備の頃には汗ばむ位!
イベント用に用意したアイスコーヒー、クッキー、ラスクなどは全て
売り切れ!
ショップに演奏に最高の日でした。

今は、疲れが出てとても眠いです。
私の女房と、息子の嫁さんは勿論、伊東さん、佐藤さんと娘さん、
麻上さん、小林さん、石黒さんと娘さん、宮下さん、倉さん、亀井さん
とお友達などそのほか大勢の皆さんありがとうございました。

今は、この書き込みで一杯一杯の状態で、書き込みが進みません。
居眠りしながら書き込んでいます。

明日は、内チャンの結婚式と披露宴に長野まで出かけてきます。
渋滞するかな!

[PR]
by friedband | 2011-10-08 17:15 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14717332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山梨で結婚式 今日はON AIRで明日は「フ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧