friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
山梨で結婚式
昨日の朝から女房と出かけ、山梨で結婚式に出席してきました。
山梨といっても、長野に近い清里での結婚式です。
どこに行くにも地図を持たない私ですが、例によって手ぶらで
行って来ました。
ナビは、地理には本当に頼りにならない女房です。

中央道は早朝から渋滞で40キロといっていましたので、寒川から
出発して、津久井を通って、相模湖経由で、20号線(甲州街道)
をひた走り、清里まで全て下の道で行きました。

70年以上の歴史がある清里の「清泉寮」で行われ、とても“ホット”な
暖かい披露宴でした。
d0097038_17385138.jpg


新郎、新婦のホットさが、清里まで足を運んだ皆に、来てよかったと
思ったことは間違いなかったようです。

披露宴では、ジャズの玉井さんがサックスの名曲を2曲披露し、
私も、賛美歌を2曲歌いました。

ライブやコンサートでは味わうことの出来ない満足感のある清里での
音楽でした。

8日の「ふれあいフェスティバル」の準備と本番、そして昨日の渋滞で
さすがに疲れましたが、無事楽しく参加できました。

結婚して39年、今まで25年の銀婚式に旅行に行ったきりの私達に
14年ぶりに旅をする機会を与えてくれた「内ちゃん」ありがとう!


内ちゃん、知子さんお幸せに!
[PR]
by friedband | 2011-10-10 17:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14729004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 休み明け! 「ふれあいフェスティバル」当日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧