人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
休み明け!
フェスティバルと長野での結婚式と続き、今日から平常業務に
戻りました。
休み明けの今日、口腔外科での検診があり、昨日から体調不良
で、調子次第では検診を伸ばしてもらおうかと思いました。

昨日は風呂で、しっかりと“湿気”を吸引し、寝るときは加湿器を
効かして寝ましたが、朝はとても喉が痛く、検診を止めようかと
思いましたが、伸ばすとまたかなり空いてしまうので、何とか病院
に行き、検査をしてきました。
動き出すと途中で止まらない性格の為、取引先の8日にオープン
した店舗に胡蝶蘭を持ってお祝いに出かけました。(チョット辛い!)

今日から、東名高速の集中工事の為時間を考えながら出かけて
来ましたので、渋滞のあまり左右されずに戻りましたが、疲れが
溜まったせいか、どうも調子が悪く、一日続けることがきつくなって
来ました。
3時過ぎに来客予定があり、終わり次第早めに帰って横になります。

年とともに、体力の低下は否めません。
工房では、8日のイベント終了のまま、散らかっています。

昨日の帰りはさすがに車の運転が嫌になりました。



清里の朝はとっても爽やかで、6時頃は肌寒さを感じるようですが、
気持ちのいい、霞のかかった富士山がとても綺麗で、牧場も雲も
何をとっても綺麗でした。
休み明け!_d0097038_17403971.jpg

披露宴が終わり夜を迎えた清泉寮

休み明け!_d0097038_17453455.jpg

休み明け!_d0097038_1746193.jpg

富士と南アルプスを一望


休み明け!_d0097038_17474799.jpg

空と緑が美しい!
孫も連れて家族全員で今度は行ってみたいです。
by friedband | 2011-10-11 17:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりの片付けで! 山梨で結婚式 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧