friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
また、体調を崩してしまった。
今日一日動いて未だ調子が出ませんが、無事に!
薬を飲み飲みと!

3ヶ月前の今頃にも体調を崩し、5日間寝込みましたが、
今回も同じように熱が出て4日間にわたり寝込んだりして
お休みしました。
熱を出して、一年でこんなに休むことは仕事を独立して
二十数年で始めてです。
本当に1年分を休んでしまいました。

年齢的にいろいろと近いので気をつけろ! 
こんな事の警告でしょうか!
少々の熱では休まなくても仕事をしていて治ったものです。
38度5分くらいは働きながら治していたのですがそんな
馬力は昔の事!  
もっと気を付けないといけないな!

今回寝ていて、こんなにもニャン子が可愛いと思った事も
なかった。
d0097038_18354942.jpg

寝ている私からあまり離れることも無く、殆ど一緒に寝ていた。
私の手を枕に寝ている姿はとってもイトオシク思えた。
(寝ていてふと目がさめた時に枕もとの携帯で写しました)



本調子ではありませんが、今日から工房に出ています。
[PR]
by friedband | 2011-10-17 18:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14774910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寝ていても創作展! ご心配を賭けしました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧