friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
来客の日!
今日一日というか、午前中は昨日終わらなかった作業の続き
でしたが、結局終わらないうちに、午後に流れ込み、来年の
新入社員の見学で始まり、最中に来客、更に来客という午後で
終わってしまいました。
止めが、先日式を挙げた、内ちゃんの押し花絵選び!
今週、佐藤さんの押し花絵額が20点以上出ました。

倉見整形の展示分とフリーハンドイマイの展示室の押し花絵は
殆どなくなりました。

またまた、佐藤さんは夜更かしの毎日になってしまうのでは!
暫くは壁が寂しいです。

今日、鹿児島のジョニー鹿倉氏よりFAXが入りました。
鹿児島で歌う課題曲です。
なんか楽しくなってきました。
早く調整しなくてはと思います。
今週の日曜日に、鹿児島同行者も集まるので皆で相談です。

倉見に喫茶店がオープンするそうです。
それもカントリー好きのフライドバンドのライブにも来られた方の
お店です。
今日聞いたニュースですので明日確認してみよう!

24年度には相模縦貫道(圏央道)の海老名からほぼ、田端を
通過して、新湘南バイパスまで開通する予定です。
どんどん変わっていきそうです。

明日はON AIRです。
先週具合が悪く休んでしまいましたので、気合を入れて選曲を!

来客が多い今日でも「ケイ」はマイペースで知らん顔です。
d0097038_1918827.jpg

[PR]
by friedband | 2011-10-20 19:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14793589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 押し花絵教室開催 コンサートのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧