friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は小さなお客様が!
昨日のON AIRはとても聞き苦しい声でお送りしました。
皆さんに心配をかけてしまったようですが、8日から徐々に
声が出なくなり、もう2週間になりますが、治らない状況で
ヒョとしたら声帯ポリープかと思いますが、ガンの手術から
丸2年が過ぎましたが、父親も「喉頭ガン」で亡くなって
いるのでチョット気になります。

こんな声で迎えた朝ですが、今日は小さな友人が工房に
来るので、気合の入る一日を迎えました。
私とお昼を食べたいというので、私にも「ミニうどん」を一つ
買ってきてもらいました。

渉子ちゃんと御一行の3人が昼前に到着しました。
私の「ミニうどん」を含めた昼ごはんを持参してきました。
私と孫のような関係の「一道くん」は私を友人としての様に
今井さんと呼びます。何時でも今井さんです。

食事の後は工房の作業場に行き、お母さんの渉子ちゃんの
小物用の端材探しをしていました。
工作の好きな「一道くん」は結構真剣に集めてビニール袋に
二杯たまりました。
さあ、何が出来るのでしょう!
創作展に出るのかな?

展示室に上がってボール遊びなどで友人として遊びましたが、
チョット年ですね! 着いていけない!
その内、それぞれに遊んでいました。
d0097038_1723797.jpg

d0097038_1725221.jpg

子供用の椅子とテーブルをチャンと使っていました。

二人で仲良く「ケイ」と遊んでくれました。
d0097038_174735.jpg


今日は夜に自治会の会合です。
役員としての集まりも後5回でおしまいです。
未だ2年になりませんが、いろいろな事をやったせいか、とても
長く感じます。
でも、後任のお手伝いですが後1年は続きそうです。

明日は、コンサート実行委員会をpm6:00から行います。
皆さんお集まりください。(最終打ち合わせです)

[PR]
by friedband | 2011-10-22 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14804535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日コンサート実行委員会の最終! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧