人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は小さなお客様が!
昨日のON AIRはとても聞き苦しい声でお送りしました。
皆さんに心配をかけてしまったようですが、8日から徐々に
声が出なくなり、もう2週間になりますが、治らない状況で
ヒョとしたら声帯ポリープかと思いますが、ガンの手術から
丸2年が過ぎましたが、父親も「喉頭ガン」で亡くなって
いるのでチョット気になります。

こんな声で迎えた朝ですが、今日は小さな友人が工房に
来るので、気合の入る一日を迎えました。
私とお昼を食べたいというので、私にも「ミニうどん」を一つ
買ってきてもらいました。

渉子ちゃんと御一行の3人が昼前に到着しました。
私の「ミニうどん」を含めた昼ごはんを持参してきました。
私と孫のような関係の「一道くん」は私を友人としての様に
今井さんと呼びます。何時でも今井さんです。

食事の後は工房の作業場に行き、お母さんの渉子ちゃんの
小物用の端材探しをしていました。
工作の好きな「一道くん」は結構真剣に集めてビニール袋に
二杯たまりました。
さあ、何が出来るのでしょう!
創作展に出るのかな?

展示室に上がってボール遊びなどで友人として遊びましたが、
チョット年ですね! 着いていけない!
その内、それぞれに遊んでいました。
今日は小さなお客様が!_d0097038_1723797.jpg

今日は小さなお客様が!_d0097038_1725221.jpg

子供用の椅子とテーブルをチャンと使っていました。

二人で仲良く「ケイ」と遊んでくれました。
今日は小さなお客様が!_d0097038_174735.jpg


今日は夜に自治会の会合です。
役員としての集まりも後5回でおしまいです。
未だ2年になりませんが、いろいろな事をやったせいか、とても
長く感じます。
でも、後任のお手伝いですが後1年は続きそうです。

明日は、コンサート実行委員会をpm6:00から行います。
皆さんお集まりください。(最終打ち合わせです)

by friedband | 2011-10-22 17:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日コンサート実行委員会の最終! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧