人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
iki iki networkのブログがスタート!
11月20日のチャリティーコンサートまで出来ればいいね!
こんなことを話し始め、本当に出来たらいいな!
昨日から真剣に考え、今日、息子に手伝ってもらいながら
iki iki networkのブログを立ち上げました。
とりあえずスタートしましたが、未だ、内容が出来上がって
いないので少しずつ充実させていきます。

iki iki networkのブログがスタート!_d0097038_19121990.jpg

バンドとネットワークの2つのブログの管理は大変かと思い
ますので、ネットワークメンバーの皆さんが積極的に参加を
していってください。

昨日のコンサート実行委員会も22時半まで皆さん熱の入った
打ち合わせを行いました。
細かな部分まで気なりましたが、12日のライブに最終のものを
決定することになり、個々まで細かな打ち合わせをコンサートで
行ったことも初めてでいいコンサートが出来そうです。

また、出演者も気合の入った演奏を見せてくれるに間違いない
ことと思います。

今日もチョット眠いです。
by friedband | 2011-10-24 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 夏に戻ったような一日! 本日コンサート実行委員会の最終! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧