friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
七五三
今日は、長男の娘たちの七五三のお祝いです。
長女の陽花(はるか)七歳、次女の千晶(ちあき)三歳で二人
とも元気な孫です。

午前中に孫の着付けが終わり、10時半過ぎに寒川神社に
行きましたが、天気も良く駐車場が一杯になる位の混雑で
神社の中も大勢の人出でした。
d0097038_18121264.jpg


全員でお参りをしてから、混雑していた、祈願希望者の列が
少し空いてきたので、息子たちは順番を待って祈願を!

私たち二人は、先に神社を後にし、先日オープンした喫茶店
「ポピンズ」に行きケーキセットを美味しく頂きました。
友人が造って連れたババロア風のブルーベリーが乗っかった
美味しいケーキでした。

これから、新幹線新駅に関する説明会に出かけてきます。
なんだか、とっても眠い今日です。

明日は、フィドルの遠藤さんとコンサートの曲について練習です。
コンサートも20周年で今回がファイナルの為、皆、とても気合が
入っています。
[PR]
by friedband | 2011-10-29 18:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14846207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日でよかった! 今日はON AIR Vol.835 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧