人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
創作と資料作り
今日から創作展の作品作りも本格的に始めました。
仕事や来客が相変わらず多いのでとても捗りませんが、
何とか、遅くまで掛かっても少しずつでも進めています。

コンサートの資料作りはなかなか進みが遅く、間に合うかな?
こんなことを思ってしまうくらいいろいろあります。

ともかく頑張っています。

今日の予定していた、キャップをTシャツの打ち合わせは、
結局出来ませんでしたので、明日に繰り越してしまいました。
段々と押せ押せでいくのがチョット不安です。
by friedband | 2011-11-01 18:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ネットワークブログ開設のお知らせ! 久しぶりのフルメンバーライブ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧